パックンフラワーの強化案

こんです。

 

アプデも近いので希望を込めて、修正必須だと思うものからただの願望まで

 

ネガキャンではないょ

 

 

★★★★★ 修正必須

★★★★☆ 普通に強化してほしい

★★★☆☆ 強化してくれたらいいな~

★★☆☆☆ 期待はしとく

★☆☆☆☆ やらなくてもいいや

 

 

 

 

空後の全体Fを短くする ★★★★★

 

これはマジで何とかしてくれ

すま村とか村街とか床低いステージでおりながら撃つと死ぬのほんましょーもない。

5とか10とか雑な感じでもいいから。

 

 

 

空前、空Nの全体Fを短く ★★★☆☆

 

大ジャンプ最速で撃っても空中ジャンプできないので

まぁそんなキャラいっぱいいるし仕方ないか・・・

 

 

 

空上の持続を1F増やす ★★★★☆

 

これがあると前への当たりやすさが劇的に変わる・・・と思う。

 

 

 

空前、空下の先端判定を緩くする ★☆☆☆☆

 

実際はどうかは知らんけど根本と先端同時に当たったら根本優先されてると思う。

そこを直してくれたらいいなって。

 

 

横強の1段目を頭無敵にする ★★★☆☆

 

歯無敵ってマジでなんだよ。

けど頭無敵はちょっと強すぎかもしれない。

 

 

 

下投げの吹っ飛びを少し抑える ★★☆☆☆

 

なんか外ベク変されたらこっちの%によっちゃ0でも入らないので・・・

BKB下げたら解決するんかな

 

 

 

下強の発生を早くする ★★★★☆

 

現状発生も遅い、リーチもない、無敵もないと地獄のような技と化してるので

リーチと無敵を求めるのは多分無謀なので発生を何とかしていただきたい

現在9だからマリオくらいの5か6は欲しいかな(欲張り)

 

 

 

ポイズンブレスの溜める時間を早くする ★★☆☆☆

 

現状溜め系でも結構速いほうなので正直文句は言いづらい

まぁほんと強化されたらうれしいぐらい。

 

 

 

シューリンガンの吹いてるときの吹っ飛ばしを上げ吐き出したときの吹っ飛ばしを抑える ★☆☆☆☆

 

 

吹いてる時は結構耐えられるけど、吐き出したときは飛びすぎでは?となるので

 

 

 

空前を何とかする ★★★★☆

 

飛ばない、発生遅い、着地隙長い、リーチは普通、全体Fは長い、火力は微妙と何から何までやる気を感じないので

 

ただこれをどうすればいいか言われると・・・

なんかちまちま強化しても弱そうなんだけど、重要なとこ強化すると一気に壊れるパターンだと思います。

だから一つだけだと火力を何とかしてほしいかな・・・?

鈍器で殴ってるんだし飛んでもよくない?

 

 

 

色々書いては見てほとんどの案は空中技だけども、おそらくこのキャラ空中が弱いというキャラコンセプトがあるので多分強化はされないと思う・・・

けど空後だけは何とかして ほんと、頼む、お願いします。