2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

考察リスト

書いたもののリンクといずれ書きたい物を貼っていく記事 パックンフラワー A技考察 パックンフラワーについて【スマブラSP】 - Funny dreams パックンフラワーの空中前攻撃について考える - Funny dreams 空中上についての考察 技考察その2 ポイズンブレス …

パックンフラワーの空中前攻撃について考える

こんです。 この記事は、パックンフラワーのワザの中はおろか、全キャラの中でも屈指の弱いワザである空中前について考察する記事だ! 【基礎スペック】 【何が弱いのか】 空中前として求められる役割を満たしていない。 その他弱いところ 根本が当たりやす…

原作再現度を見るスマブラ【ロイ】

こんです。 この記事はあるキャラがスマブラにおいて、どれぐらい再現されているのかをいろんな角度から見る記事です。 さあそんな記事、記念すべき第1回は 炎の子、若き獅子 ロイ! ロイとは? スマブラにおけるロイ 原作要素 モーション キャラ性能 デザイ…

逆算もどきから考える自信の付け方【スマブラSP】

こんです。 この記事は自信を何とかつけるために考えようという記事で、逆算で考えよう・・・とは思ったものの、考えるうちにこれ逆算かな・・・?となった記事です。 ちなみにこれみんなのための記事ではなく、全部自分のための記事です、要は自分語り まず…