https://halfkirby.hatenadiary.jp/entry/2020/09/28/183647
前回の続き
1~4戦
レイⅡ
ベーシックガン
スタンダートボム
スタンダートポッド
スタンダートレッグ
確定帯
44以下~ポッド
96以下~ベーシックガン
140以下~ポッド+ベーシックガン
147以下~アタック
ボムの爆風がデカすぎるのでポッドアタックで
先にピコからやる
ピコはアタックだけでハメる
強制実体化
6戦目 銀髪翁
スタンダートボム→S
こいつもアタックだけで
7~8戦このまま
ロボ博士マップ
9~11 そのまま
フカシ戦はダウン硬直が長いので余裕があればボムポッドアタックコンボ
強制実体化
闇バトル
12戦目そのまま
13~16 そのまま
ロボ博士マップ
17~19 まだ実体化しない
強制実体化
20戦目ジャベリン
トラップガン
スタンダートボムS
ジャンピングポッドB
無駄に強くてハメにくいのでベルで立ち回り勝ちを狙う
ベル
バーティカルガン
スタンS
ウェーブポッド
フェザーレッグ
確定帯
32以下~ウェーブポッド1発
42以下~バーティカル2発
64以下~ウェーブポッド2ヒット
84以下~バーティカル4発
サンデーマッチ
21戦目 リトルレイダーなのでレイⅡに戻す
22戦目 ガトリングがウザいのでまたベルにする
23~24戦目 またレイⅡに戻す
ユリエ戦 そのまま
ロボ博士マップ
ジロウ そのまま
マモル~ロボ博士 そろそろハメが通じなく、逃したときの速さがレイⅡじゃ追いつけないのでベルに変える
29~31 レイⅡに戻す
実体化
32 レイⅡ → カーライル
バーティカル → ホーネット
33~37 そのまま
実体化
38~40 レイⅡ → カーライル
バーティカル → ホーネット
スタン → トマホークB
AIがバカなのでガンガン攻める
ツルギ カーライル → ベル
ホーネット → フレイム
トラジ フレイム → ホーネット
ヤイバ ベル → カーライル
実体化
44 そのまま
45 ホーネット → ショットガン
トラジ カーライル → ベル
ジロウ ベル ショット
ユリエ ベル → カーライル
ナナセ カーライル → ジャベリン
タクマ フェザーレッグ → ショートバーニアレッグ
51 ジャベリン → カーライル
ショートバーニア → フェザー
自律機動 そのまま
マリン大会
53~57 そのまま
外のバトル
タイヘイ そのまま
自律機動 カーライル → ベル
トラジ そのまま
実体化
ツルギ ベル
ショット → フレイム
フェザー → ワイドジャンプ
62 ベル → ジェーン
フレイム → ショット
ジード~ビット ジェーン → ベル
ステラ~パメラ ベル → ジェーン
ジョーカーヘッド~コテング そのまま
ジード ジェーン → ベル
ブルホーン ジェーンに戻す
通気口
77 そのまま
78 ジェーン → ベル
闘技場
自立起動 ベル → ジェーン
ホムラ そのまま
コテング ボロンジ そのまま
ジロウ ジェーン → ベル
ベイオネット ベル → ジェーン
タクマ ベル フレイム
ロウガ ジェーン ショット
ジェイムスン ジェーン マルチプル
メイジェル ジャベリン フェザー